#.64 hoshikawa blog

2015.02.09

こんにちは!
アーティザナル星川です!

ナタリーの頃にもブログを書かせていただいてましたが、アーティザナルでもいろいろアップして行こうと思いますので宜しくお願い致します。

ナタリーの頃のブログもご覧下さい。

http://natalie-hairdesign.jp/author/hoshikawa-minoru

アーティザナルがオープンしてから、たくさんのお祝いのお花を頂きました!

しかし残念ながらお花にも寿命があります。

そのお花どうにかして、もう一花咲かないかなぁ。

と考え。ちょっと工作。

20150209-141047.jpg

スケッチと合わせてヘアスタイルに!

しかしスケッチではもの足りないので、アシスタントの茶園をモデルに、
私のパソコンスキルを駆使して。

20150209-141305.jpg

紅白歌合戦に出場できそうな派手さ。

スケッチとモデルとでは印象が違いますね。

残念ながら、私の今のレベルでは、写真加工のスキルで精一杯。

実戦で表現できるようになって本物かと。

まだまだ作りたいモノがあります。

イメージするチカラ。

を大切にしながら過ごして行こうと思います!

星川 実

Categories|Blog

ページの上部へ戻る