#.65 Friend

2015.02.18

こんにちは。
アーティザナル星川です。

私の通勤手段について。

社内唯一の自転車通勤です。

社内での取り扱いブランドAVEDA。
CO2の削減や環境保全を大切にしているブランドです。

私も毎日の通勤でCO2の排出を抑えています!

片道12キロ。
往復24キロ。
2日でフルマラソンですね。

距離があるので、自転車にもそれなりに負担がかかるわけで、先日自転車のメンテナンスへ。

自動車とは違い、構造が簡単なので、自分で行ないました。

といっても道具がないので、
つくばのTASPARKさんへ。

http://www.taspark.com/

時間貸しで作業場を貸して頂けます。
道具の使い方も教えて頂けるので、男性にはたまらない場所かと。

20150218-163824.jpg

作業場って絶対に憧れますよね。

とても充実した時間でした。
何事も自分でやるから楽しい。

一度遊べば友達!

美容室も併設しているのでオーナーさんとも2時間近くお話。

美容師が他の美容室へ?

ましてやつくばで?

なんて思うかもしれません。

その点私は違う職種から、美容師になっています。

そんな概念もともとないですし、なにより色々な方とお話したいので、興味の方が勝ってしまいます。

もっとたくさんの方とお話したい。

今度はどこに行こうかなぁ。

つくば美容室アーティザナル

星川 実

Categories|Blog

ページの上部へ戻る