#68.次回予約

2015.04.13

アーティザナル星川です。

先日Yocouchi&Co.の合宿が行われ、無事一年の計画が立てられました。

当日の段取り、内容、の全般をまとめさせて頂いたのですが、去年よりもスマートなカタチに内容がまとまったかと思います。

今年度も様々な企画がありますのでお楽しみに!

20150413-020759.jpg

段取りをしている中で、ちょっとしたアクシデント。

毎年利用していた施設が予約でいっぱいで予約できない!

急遽別の施設を探して予約!

初めての場所なのでドキドキしましたが結果……。

大満足!!

施設の準備。

当日の対応。

朝昼晩のご飯。

今までの施設より格段に良かったです!

なので、帰りにもう一年後の次回予約をさせて頂きました。

私達はもう一年後の予定も決めています。

終わった余韻に浸っている暇はないです!

「次回予約」

大満足!という思いと、予約を確実に取りたい!という思いがあったので、予約を取りました。

私達のサロンもご来店された際に次回予約というシステムがあります。

確実に、

好きな時間に、

最高のタイミングで、

次回の施術ができたらと考えています。
なかなか当日の予約が取れない場合があります。

また、次回予約は「ありがとう!」の言葉と同じくらい皆様からの気持ちが伝わり嬉しい限りです。

次回予約は次回の約束。

必ず次回もかわいくします!
という約束。

その約束。スタッフ全員で守りますね!

20150413-022325.jpg

アーティザナル 星川

Categories|Blog

ページの上部へ戻る