#71.短期決戦

2015.06.02

短期決戦。

始めます。

というのは、現在ご覧頂いているホームページをリニューアルする予定です。

その際に掲載するスタイル写真が、現在足りていません。

そこで今月は短期決戦ということで、
合計10スタイル、今月中に撮ります。

もちろんスタッフ全員で。

1人じゃ難しいことも、スタッフ全員でやればなんとかなるかと思ってます。

デザイナーをやっていた頃は納期や〆切に毎日追われることが当たり前。

時間をたっぷりかけてデザインするなんてことはまずないです。

短い時間で、

限られた要素で、

デザインを組み立て、

制作する。

これができたら今後の創作活動のレベルが飛躍的に上がるような気がします!

できるかなぁ。

いや。やるんです!

アシスタントなので、カットはスタイリストに任せるしかないですが、言ったらカット以外はアシスタントでも全部できます。

今月が楽しみです!

そして来月は皆様が楽しみにしていて下さい!

ホームページ…。

かっこいいです!

20150602-122304.jpg

アーティザナル星川

Categories|Blog

ページの上部へ戻る