12月みなぎっております‼︎

2013.12.19

アーティザナル星です!
12月に入りました!

滾るたぎるって今月のお店の目標の言葉です!

20131219-211215.jpg

まずは第一号目のZIN!スタッフ特集!恥ずかしながら私も私の作品も載っております!
思っていたよりもはるかに素晴らしものが出来上がりました!
是非たくさんの方に見ていただきたいです!

20131219-212329.jpg

忘年会も盛り上がりましたね!こんなに盛り上がるのもスタッフのおかげですね!美容師はエンターティナーらしいです笑
この様な場所を設けてくれた横内さんにも感謝してます‼︎

20131219-213027.jpg

こんな感じで12月も後わずかですが

最後まで漲るのでよろしくお願いします!

20131219-213258.jpg

たまには、清水さんと食事会でした!
(≧∇≦)

Categories|Blog

ページの上部へ戻る