2015.02.28

こんにちは!アーティザナル、浅川(海老澤)です♪

オープンから1ヶ月ちょっと過ぎて、お店にもだんだん慣れてきました!

ご近所の方にも多くご来店頂き、先日89歳のお客様もいらっしゃいました。

その方はさっそうと自転車でお越しになったので、お年を伺ったときにはとても驚きました!

ラテンやタンゴの音楽が好き、お裁縫でたくさん作っていること。
これからももっとオシャレを楽しみたい!とお話されていた姿がとても輝いて見えました!

そして、
いつも手を綺麗にしておく、とおっしゃっていました。
いつ手を合わせることになっても恥ずかしくないように爪は整えて、オイルやクリームでケアをしているそうです。
素敵な生き方、考え方に感動しました。

私もいくつになっても「美」を忘れない人でありたいです。

image

頂いたプレゼント、大切にします♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る