22歳と2年目

2015.05.31

こんにちは!サカモトです!

5月も今日でおわり明日から6月ですね!
個人的には5月に22歳になりここartisanale.に
入社して2回目の誕生日を迎えました!
去年スタッフから頂いたシザーケースの革もいい味がでています♪◎
image
これからも22歳として、美容師2年目として、お客様やスタッフを通して成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします ◡̈*✧

ではでは、この間つくった
ダウンスタイル×アレンジをご紹介します!
《全体》

image

三編みとツイストでつくるアレンジです!

《サイド》

image

image

image

三編みとツイストで出る立体感がカワイイです◎♪

その場の発想でつくるアレンジは楽しいです (`・ω・´)✨
ではまた~~~☆ミ

つくば 美容室 アーティザナル
坂本 愛実

Categories|Blog

ページの上部へ戻る