2017.06.04

IMG_3025

告知です。

今月6月18日(日)にアーティザナルにて、水戸のセレクトショップ「dress bird」(ドレスバード)http://d.hatena.ne.jp/no-con/ さんの一日限定のポップアップショップ&アーティザナルとのコラボイベントを開催致します。

 

今回、2社で皆様にご提案させて頂きたいのが・・・「夏の麦わら帽子」と「帽子を被る際のヘアアレンジ」&「帽子に似合う前髪」です!

かれこれ10年以上のお付き合いになるdressbirdさんとの初コラボ。私にとって感慨深いものがあります。

 

ファッションとヘアスタイルは切っても切れない関係ですし、こういった形でお客様に新しい形というか、スタイルのご提案や発信が出来るのを私達も楽しみにしています。

 

皆様の中にも、「中々、夏に被る素敵な帽子が毎年見つからないなぁ・・・」とか、「帽子を被った時の良い感じの髪のまとめ方が分からない・・・」とか、「こんな素敵な帽子なら短い前髪とかどうだろう?」とか、疑問に思ってる、困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな疑問やお悩みに、私達で当日にアンサーさせて頂きます!

 

dressbirdさんからは、「sugri」(スグリ)「A-Na」(アーナ)「PoisE」(ポイゼ)さんの全て女性の職人さんが作るスペシャルな麦わら帽子を当日、沢山ご用意頂きます。つくばではこのクオリティのレディースの帽子達は中々、一同に見て選べる機会は早々ないと思います。(軽く見させて頂きましたが、とても素敵でした。)

アーティザナルの女性スタッフ達もその場で取り置きしちゃいそうな勢いで笑

 

普段のアーティザナルでは味わえない「感覚」が味わえる企画になっております。6月18日は9:30~夕方ぐらいまでオープンしておりますので(その日、サロンにご予約してなくてもお越し頂いて勿論、大丈夫です。)沢山のご来店お待ちしております!!また詳細が決まり次第、随時ブログにUPしていきますね。

 

IMG_3026

 

直に、直接見て、触って頂くときっと麦わら帽子の概念が変わると思います。

 

あ、そうそう!!

「夏」「帽子」ときたら、頭皮ケアも大切です!頭皮ケアはレディーの嗜み。ということでAVEDAの最新の頭皮ケア「プラマサナ」も便乗してご提案していきますね笑

ではまた!

 

・・・・・・私の垂涎のヴィンテージコレクションもこっそり出しとこうかな。(メンズのお客様の為に)

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る