BOOK

2015.06.09

こんにちは!坂本です!

この休日はartisanale スタッフ星川に借りた本を読みました!

image

めったに本を読まない私でしたが、
最近は本屋にたま~に行ったりしています。。。

この本で響いたページ

image

日常で素敵と思ったものをコピーして、試行錯誤して、最終的に自分らしいものにたどり着く
せっかく美容師になったからには『自分らしく』いきたいです。

もっともっと憧れるモノやヒトを増やしていき素敵と思えるもに出会っていきたいです!

image

『情熱を置いたままにしないでください』
このページもグッときましたね~!

本を貸してくれた星川さん
ありがとうございました~ (≖ᴗ≖ )

つくば 美容室 アーティザナル
坂本 愛実

Categories|Blog

ページの上部へ戻る