brooch

2013.08.27

昨日•今日と2連休をもらいまして久しぶりに専門学校の時の友だちに会い、そのまま泊まらせてもらい…

次の日はそのまま講習に行って来ましたアーティザナルの山田です‼

今回は少し前にも別の講習で参加しましたbroochさんのメンズカットセミナーです‼

個人的には好きなスタイルを創るサロンさんで、しかもオーナーの矢部壮大さんの講習なので気合い入れて吸収してきましたよ〜^ ^

20130827-224457.jpg技術もそうですが立ち振る舞いとか場の演出のやり方が矢部さんはカットしている姿勢がすごく格好良くて見惚れてしまいました(笑)

私は身長がある分棒立ちになってしまったり、猫背ぎみになってしまうのでこれからはそういう姿勢も意識していきます‼

20130827-225437.jpg1スタイル目

20130827-225501.jpg2スタイル目

技術は私もアーティザナルで習ってきたきたシンプルなベーシックでしたが

やはり似合わせのセンスや仕上げ方が上手いです‼

良い刺激を受けてきたので明日からの営業が楽しみですね^ ^

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜

Categories|Blog

ページの上部へ戻る