HARAJUKU KAWAII!!

2014.05.06

こんばんは、アーティザナルの
山田です^ ^

昨日はお約束の(笑)HARAJUKU KAWAII2014なんとかやってきました〜‼︎

20140506-215232.jpg

プロのヘアメイクさんの仕事を間近で見れたりとても勉強になりました。読モの方もヘアメイクさんたちもとても良い人たちで正直環境に恵まれましたね…

何かのプレッシャーにうちかつとより自分が強くなるとはよく言いますが今回はそれが身をもって体験出来ました4・5年前に出たコンテストの時も当日まで自分を追い込んで、結果はどうであれ、本気でやっている事の過程が大事ですからね‼︎そんな事を思い出しつつ…

20140506-215351.jpg

20140506-215445.jpg
ヘアブースで来場者のヘアアレンジを伊藤さんと関口くんが。

20140506-215610.jpg

20140506-215711.jpg
バックステージで読モのヘアアレンジを私と海老澤さんと古内さん、メイクをあゆみさん(古内さんの奥さん)みくさん(星川さんの妹)

カメラ撮影を坂本さん。

バックステージは異様なプレッシャーに押し潰されそうになりましたが(笑)それも良い経験になり

バックステージではサロンワークではなかなか見る事が出来ない世界観がありますし、クリエイティブで自分の作った髪型がたくさんの人の前で見られるという事にもやりがいはありますが、やっぱりお客様の喜んでいる姿を見ているのが1番やっていてやりがいがありますし、嬉しいです^ ^

そこはブレていませんね‼︎

20140506-215812.jpg
私イチオシの三戸なつめさんのアレンジ(外ハネにしただけ…)も出来て、帰りにちゃっかり記念撮影したりと(笑)大満足でした‼︎

今回こうしてイベントに出れたのもお話を頂いたモルトベーネの方々をはじめずっと何かしらタネをまいてくれている横内さん、お店で残って営業してくれていたスタッフ。あゆみさん、みくさん。の協力がなければ出る事も無かったでしょう。本当自分は周りの方々に生かされていると思いました。ありがとうございますm(__)m

これで終わりにせずにまたこうしたイベントに呼んで貰えるように頑張ります‼︎

20140506-215944.jpg

20140506-220055.jpg
つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る