いざという時は迷わない

2015.10.13

ごあいさつ
今年2月からアーティザナルで働かしてもらってる野村です

ん?

誰や?

とお思いの方多いと思います

あの肌黒くて濃くて滑舌の悪いあの野村です
つまんない僕の紹介をさせて頂きます

今年29歳

産まれは千葉県の鴨川で育ち、専門学校から東京へ

お店は代官山、都立大学、山口県、都立大学、下北沢、今のアーティザナルに続きます

なぜ今茨城県と思うかと思いますが、将来は自分のお店を経営していきたいのですが何となく東京じゃないなと、思った時「つくば」てふと感じたのです

響きで、

縁も所縁もないのですが、今まで直感で生きてきましたのでそれを信じ移住して参りました
趣味といえば音楽

ギターやたまにバンドもしたり

尊敬する人はgeorge harrison (beatles)

 
今まではスタイリストして参りました

今はアシスタントからですが、働かしてもらう上で技術の再勉強、今まで見えなかったお客様の気持ち、一緒に働いてるスタッフ、俯瞰して美容師という仕事を見つめ直す事ができまた新しい自分を確立できたらなと思います
ごあいさつ遅れましたが、来年、再来年と今後ともよろしくお願いします

Categories|HIROAKI Nomura

ページの上部へ戻る