プライベートな事なので

2016.08.16

こんにちは野村です

 
お盆も今日までです
 
個人的に新盆でしたので実家のある千葉の鴨川に来ています

チャリで

そう自転車で
 

車を持っていないので自転車で

160km

 
大体13時間目安で
  
ただ自分的に9時間目標で

真夏なので夜中に走りきろうと

 

  

最初から飛ばします
  

牛久、龍ヶ崎、取手、我孫子、八千代、そして

千葉駅

そこまでは大通りで来れたので順調に来れました

千葉からは近道するには山道を通らなくてはいけない

ただ夜中です。

メチャメチこわいです

肝試しです

 もちろん何回も迷います

 こんな何もない状況

 

ライトが切れたらもう終わりです

こわいです

歌うしかないからイージューライダーをかすれ声で歌いながらペダルを漕ぎます

何とか木更津

    

これ撮るのにとんでもない数の虫がすぐ集まってきて必死に撮った写真です

走り続けてやっと日が明けてきた

絶景です

これは君津の亀山湖

もうこの辺りは山々なので本当にしんどい

 「ようこそ鴨川へ」

これが見えた途端、道は長い下り坂に突入
勝ったと思った

やりました


   

8時間半で160kmをクリアできました
 

 

ロード慣れしている方ならどうって事ないと思いますが、自分の中では満足できる旅でした

台風来るから急いだだけですけど、

想定内の目標よりも一歩上の目標の方がたとえクリアできなくても良い結果を生むのかな

    

目標がある人にしか大抵は実現しないのかなと思いました

 
達成するのに、知恵と野生をフルに生かしてどうにかしようとするから
  

今回で目標を達成した自信を持てた事が何より得られたライドでした

ご先祖様にご挨拶もできたし、勿論両親にも会えたし

気持ちよく下半期を迎えられそうだ

 

アーティザナル野村

Categories|HIROAKI Nomura

ページの上部へ戻る