疑問に思うこと

2015.11.27

先進国な故、便利な時代ですがそれに甘えていいのか、人間はもっと強く他の動物に負けずにいられないか

最近は自分が裸の状態なら(道具やお金)死んでしまうのか

どこまでできるか試したい

ましてや自分は究極な場面にならないと自分を変えられない

野生を研ぎ澄ますように

だからできるだけ仕事でも遊びでも追い込んで追い込んで生活していくといいのかも

なんて思ったりします、最近
  

箇条書きでいきます
先日ぼくらは飯村会と謳っている飲み会をしました

不定期な会なのですがとても楽しいのですよ

  

あとこれある日の営業朝

シャツが被って兄弟みたいや、はは

最近テロとか怖いけど、皆様平和な日々を

もうじき30歳だが、ちょっぴり大人になりたいかなちょっぴり

明日の事考えながら、

アーティザナル 野村

Categories|HIROAKI Nomura

ページの上部へ戻る