ここ最近は…

2015.11.03

こんにちは‼︎坂本です♫
ヤマダさんと営業後練習を  

お互い成長したい気持ちは変わりません‼︎

ここ最近、お客様に

『お休みの日は何をしてますか?』とよく聞かれます。

今日の休日は… 

来年2016年のスケジュールと目標を考えました

早いもので今年もあと2ヶ月ですね(°_°)

来年には私も美容師3年目に突入します‼︎

いろいろ来年について考えてみました。

  

あとは〜

雑誌を読んだり写真を撮ったり〜

  
  

普段車で運転していて何気ない道に素敵な光景が現れたりします。そんな時は車を停めて。

 
技術もですが、写真も上手くなりたいと思っています‼︎( ˊᵕˋ* )♩
来週の休日にも楽しみがあります。。。つづく

Instagram→artisanale0110

つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る