コツコツ

2016.09.11

こんにちは〜坂本です♩
10/2に5周年イベント『ヨコフェス』

in アーティザナル 12時〜17時
アーティザナルは4月で5周年を迎えることができました‼︎
日頃よりご愛顧いただいている皆様と共に、この大きな節目を迎えることができ、心から感謝申し上げます。

.

ささやかではありますが、5周年を祝ってイベントを開催致します。

皆様のご参加心よりお待ちしてます。

FoodやShopやEventをご用意しております‼︎
イベントの準備を営業後に☆


私はキッザニアといってお子様に

美容師体験をしていただくために準備しています‼︎

是非お子様とお越しください‼︎

お楽しみに♩♩

何をやりたいのか?何を目指すのか?

自分の心って、なかなかわからないよね。

でも、他人はその答えを教えてくれない。

答えを知っているのは、君の心だから。

いい言葉ですね〜☆彡修造さん響ました。笑

明日からの頑張ろ〜

たくさんのご来店お待ちしてます‼︎

つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る