夏だカラ〜☀︎

2016.08.13

こんにちは〜サカモトです⤴︎
皆様夏をEnjoyしてますか!?☀︎
スタッフ山崎のカラーをしました‼︎

Before☟


だいぶ退色してました…毛先はブリーチ毛です‼︎
よーし‼︎夏っぽいカラーにしてあげよーと‼︎‼︎
After☟


アッシュ!!!Ash Color!!!

マットグレー!!!

毛先のブリーチ毛が絶妙なアッシュ感を出してくれました☆

➕ハイライトを顔周りと表明と前髪に‼︎‼︎

ハイライトがあると巻いた時に毛束がズレあって動きがうまれます☝︎☆


26㍉でワンカール◎内に外にラフにテキトーなくらいがちょうどよかったりしますね♩♩

もちろんAVEDAカラーです‼︎‼︎


次の日の自然光の下でも撮影☆

光に透けた時の透け感がたまらないんです☝︎笑

表面と内側のコントラストもたまらないです☝︎笑


皆様もステキな夏カラーにしてきましょう‼︎

是非お待ちしております‼︎

つくば 美容室 アーティザナル   

坂本 愛実 Instagram☜

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る