大切なこと。

2016.02.08

こんにちは‼︎坂本です✴︎
先日撮影をしました‼︎

最近は私もカットの練習をしていて

モデルさんの髪をカット‼︎‼︎‼︎実は初‼︎‼︎
毛先整える程度でしたがいつもウイッグ(カットの練習用人形)を切ってますが、実際に人の髪を切るのは緊張ですね〜。。。

毛先をバッツんとカット〜★前髪はななめに〜

カラーはバイオレットで今の時期は乾燥しやすくパサついて見えるのでバイオレットでツヤっぽく★★★

  
ラフにまいてオイルでさらにツヤっぽく👍👍

個人的にもウェットな質感が好きです◎♫

アンニュイな感じに◎撮りました◎

 
メイクはピンクのシャドーとリップで春っぽく👌

  
   
   

まだまだ未熟ですが喜んでくれたモデルさんをみて、もっと成長してもっと喜んでもらえるようにしないと‼︎と思いました‼︎

がんばるぞ〜〜‼︎‼︎

モデルさんにはいつも感謝です✴︎✴︎✴︎
つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実

tumbler⇦
Instagram⇦

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る