早く起きた朝は…笑

2015.10.29

こんにちは‼︎坂本です‼︎
今日は早起きをしました‼︎

なぜ早起きをしたかといいますと…笑

オーナー横内とご近所のCOXさんで朝食をいただきに行きました‼︎

(写メを撮り逃しました‼︎すみません)

美容師になりアーティザナルに就職して早くも1年半が過ぎました‼︎

なかなか2人で食事をすることはないです。笑

朝から熱い話をしました‼︎

改めてここartisanaleに就職してよかったと実感しています‼︎

日々起きる出来事でやはり、美容師になってよかったと思っています‼︎
まだまだ成長過程ですが…今の私の目標は

『アーティザナルでの新卒者としての初めてのスタイリストになること』です‼︎

スタイリストになるのが全てではないのでアシスタントの時にしかできない事も大切にしていきます‼︎
日々大切に過ごしていきたいとおもいます‼︎

たくさんのご来店ご予約お待ちしています‼︎

写真がないのでいつかのphot★  

Instagram→artisanale0110

つくば 美容室 アーティザナル

坂本愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る