20日

2015.10.18

こんばんは‼︎坂本です‼︎
10/20はTOKYO BEAUTY CONGRESSという美容のコンテストがあります‼︎

artisanaleからは茨城予選で優勝した

店長 飯村勤と

モデル部門で副店長の伊藤直樹が出場します‼︎
2人とも営業後夜な夜な練習してました。

   
ウィッグというお人形さんをひたすらカットしていました。すごい集中力でした。。。
 モデルさんに仕込みをしていました。

自分のイメージを形に。。。

アシスタントの星川もお手伝いしていました。

そして私も‼︎

  
 
モデルさんのメイクをやらせていただきます‼︎

コンテストに直接出場するわけではないですが当日メイクをさせてもらいます‼︎

メイクだけでも女性はとてもステキになる。いろんな雰囲気になれるのでしっかり伊藤さんとのイメージを共有して表現していきたいと思います‼︎
普段のサロンワークとは違った美容を楽しんできます‼︎

皆様、飯村勤 伊藤直樹の応援よろしくお願いします‼︎
つくば 美容室 アーティザナル

坂本 愛実

Categories|MANAMI Sakamoto

ページの上部へ戻る