㊗4周年 ❗❗

2015.04.18

こんばんは❗

artisanale  のしみずです。

4月 17日

artisanale  4 周年  を迎えることができました󾠓

これも、たくさんのお客様と、スタッフみんなのお陰と、
横内は、語っておりました。

私は、natalie  のオープニングから入社したので、artisanale  のオープンには、関わっていないのですが、
前店の時から、陰ながら応援しておりました。

image

あれから、4年という月日がたったなんて早いものです。

image

いろんなことに、悩んだり、考えたり、忙しかったり、楽しんだり。

充実させると、月日がたつのはあっという間なのかもしれません✨

お花をくださった、カワシマさん。

ありがとうございました󾠓

image

また、5年目がスタートです󾬆

どう、日々を充実させるかは、
自分次第🎵

また、1年1年を、
あっという間になるように、
積み重ねていきたいと思います󾠓

image

                 artisanale  の 清水でした。

Categories|MAYUMI Shimizu

ページの上部へ戻る