若者の整髪料離れ byアーティザナル星川

2019.07.16

メンズカット予約受け付けております!

お電話にて承っておりますので、宜しくお願い致します!

 

tel 029-869-9610(そのままクリック)

 

 

今日はお休みですが、雨がじゃんじゃん降ってますね。

そんな日は

Starbucksティーラテ・アールグレイ

ショートサイズ ¥432(税込)

 

仕事の時は何となくシャキッとしたいので、コーヒーを飲みますが、休みの日はゆっくり、ほっこりのティーラテがおススメです!

 

良かったら次の休日にでも!

 

 

スマホでニュースをチェックすることが多いのですが、気になった記事が。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00010000-moneyplus-bus_all

 

若者が整髪料離れしているとのこと。

 

そんなことが学校ではあるのかぁ。

 

自分のワックスデビューは恐らく、小学校5年生くらいで、なんか家にあったVO5を頑張ってつけてました!笑笑

 

中学生くらいになると、どのワックス使っているか、それぞれ持ち寄って、あれがいいだの、これがいいだのやって。

 

高校になると、ちょっと洒落たお金持ってる奴(妬み!笑笑)は、NAKANOやARIMINOスパイスシリーズを使ったり。

 

 

 

割とワックスは身近な存在で、探すのも楽しかったです!

 

 

 

当時はスマホなんてないですから、情報は、美容師さんに直接付け方聞いたりとか、友達のワックスちょっと借りたりとか、人から教えて貰ってました。

 

 

となると。

 

 

今の自分の仕事はやっぱり

 

楽しさ

 

を伝えられたらいいなぁと。

 

 

別にワックスなんて無きゃ無いでどうとでもなるんですけどね。

 

ちょっとかっこつけて、クラスの女の子の視線とか感じたいじゃない?笑笑

 

 

男子生徒たち!!

 

かっこよくなろーぜ!!

 

 

そしてワックスが慣れてきたら、次は眉毛もいじってみよーぜ!!笑笑

 

 

 

ヘアスタイルや日々の遊びはこちら!

 

 

 

Categories|MINORU Hoshikawa

ページの上部へ戻る