#75.Yocouchi & Co.

2015.10.29

アーティザナル星川です。

いや。

Yocouchi & Co.の星川です。

電話に出る時だったり、誰かに自己紹介する時に、ついアーティザナルの星川です。
ということが多い為“Yocouchi & Co.”の一員であるということを意識しないことが多々あります。

それは大問題!

最近は姉妹店ナタリーにアシスタントが交代で行くこともあり、ナタリーで働いている時間は、自分の入社当時を振り返れる大切な時間だったりします。

20151029-233724.jpg

なんか楽しそうでしょ?

楽しかったです!

アシスタントが私1人だった為、全員で協力しなければ、お店が回らないこともありましたが、その分結束力が強かったようにも感じます。

もしかしたらそんな風に感じてくれていたお客様もいたかもしれませんね。

Yocouchi & Co.の社員として、アーティザナルもナタリーもどんどん盛り上げていきたい!
と最近強く思います。

ナタリーは私の美容師人生をスタートした場所なので、とても大切な場所です。

今アーティザナルに来ていただいている方もアーティザナルだけでなく、ナタリーも。

いや。

Yocouchi & Co.

を応援してくれたら嬉しいです。

20151029-234623.jpg

Yocouchi & Co. 星川

Categories|MINORU Hoshikawa

ページの上部へ戻る