#83.2月1日

2016.02.01

2月1日は、

私、星川の、

入社日です。

ちょうど3年前にアーティザナル&ナタリーに入社しました。

今日から4年生です。

アーティザナルがもうすぐ5年ですから、私もなんだかんだ歴史の古い方のスタッフになってきた訳です。

20160201-215925.jpg

3年前の写真(笑)

髪が明るいせいか、ちょっとチャラついてますね。

コンビニよりも美容室の方がたくさんある今のご時世。

その中でアーティザナルとナタリーに入社できたことは、ある意味奇跡的なことではないでしょうか。

もし、横内さんが独立してなかったら。

もし、私があのタイミングでデザイナーを辞めていなかったら。

もし、

もし、

たくさんの偶然が重なって出会えた仲間とお店に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

そして。

これからも宜しくお願い致します。

2016.2.1.mon

アーティザナル星川

20160201-221142.jpg

Categories|MINORU Hoshikawa

ページの上部へ戻る