いよいよ。

2013.08.29

すっかり朝晩は秋ですね!今年の夏は暑かった。まだまだ残暑厳しいですが。
アーティザナルの伊藤です!

そろそろ夏の紫外線によりダメージした髪を癒しましょう!
秋冬に向けてヘアケアを。シャンプーやトリートメントでデイリーケアを。
紫外線によって負担がかかった頭皮に癒しを!

ヘッドスパ、サロントリートメント各種揃えております!

さて、いよいよ来たる9月1日からアーティザナル&ナタリー全員参加のフォトコンテストが始まります!

各スタッフ自分でヘアスタイルを作り、写真を撮り作った作品を、お客様が気に入った作品に投票していただき1位を決めるコンテストです!

両店共に受付近くに貼り出すので是非投票よろしくお願い致します!

各スタッフ個性があり、とても楽しみなイベントです!

普段はHP用に撮ることが多いスタイル撮影ですがいざ写真にしてみるとなかなか難しく自分のイメージとズレが。

いい勉強です。

まだまだ未熟ですが、これからも続けてどんどん自分の世界観出せるようにやっていきます!

20130830-000902.jpg

とてもキャッチーなキャッチコピー。

足りないものは何なんだ?

まだ探しつづけます!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る