いよいよ。

2014.05.12

こんばんは。
アーティザナル伊藤です!

土日もたくさんのご来店ありがとうございました!
また月曜日からのご予約お待ちしております!
本日はアーティザナル&ナタリー両店でのミーティング。
その中でマインドの話が出ました。

20140512-005702.jpg

なんでもチャンスが来たら挑戦する。

チャンスが来るのは大抵何も準備が出来てない時。

そこで手を上げるのが大事。

やらなきゃ何も得られないがやったら失敗しようが成功しようが経験出来る。それだけで成長に繋がる。

まさにチャレンジ精神。
そんなマインドが浸透しつつあるアーティザナル&ナタリーです!

こんな話が出来るお店は最高ですね!

それでは本題です。

いよいよ。

明日は待ち望んでいた日本代表のメンバー発表です!

四年に一度の祭典。
ワールドカップ。

やっと来ました。もう我慢できずブログにも書いてしまいますが、いよいよ明日です。
この発表があってから一ヶ月後にはもう開催です!
はてさてどんなメンバーになるのやら。
そして毎回あるサプライズやら落選やらがあるのか。
楽しみでたまりません。
ザッケローニは誰を選ぶのか。最後のラストピースは誰になるのか。

20140512-010312.jpg

明日の発表を期待しましょう。
オシムの提言でも読みながら。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

選手たちも戦いですね。

全く美容とは関係ない話ですが、W杯までもうすぐです。
サッカーネタちょいちょいあげたいと思います!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る