おしゃれしましょ☆

2013.09.27

朝晩は秋らしくちょっと寒くなってきましたね!

アーティザナル伊藤です!

秋めいてきたせいか、スタイルを秋らしいスタイルに変える方増えております!

襟足をすっかりさせストール等合わせたり、夏に明るくなったカラーをちょっとトーンダウンさせ、ツヤ感出したり、パーマで動き出したり。。

おしゃれが楽しくなる秋ですね!

洋服の色もだんだん秋めいて、また夏とは違う雰囲気で、服に合わせカラー楽しみましょ!

あと最近パーマがリニューアルされて、痛みも少なくなり、尚且つハリコシを出してくれるパーマになったのでオススメですよ!

まぁそんなこんなで秋楽しみましょ!

私もこれでしっかり勉強します☆

20130927-003401.jpg

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る