ここ最近は。

2015.07.24

こんにちは。

アーティザナル伊藤です!

今日の雨はやばかったですね。。

アーティザナルの中庭も洪水状態。。

すごい雨量でした。

そんな中でもご来店頂いたお客様ありがとうございました!

ブログご無沙汰ですね。

もう少しマメにあげていきます!

ここ最近は割といろいろしてまして、

名古屋の美容師さんをつくばに呼んで撮影したり 

 
シンゴスターの新しいお店に行ったり  
新しいHPの段取りをしたり

  
 メンズスタイル撮影したり
  
谷川岳に登りに行ったら上れなかったり 

 

なので仕方なく蕎麦打ちしたり 

   
意外に美味しかったです。
そんな最近でした。
今日も営業後、ナタリー中山くんとモデルハント。
  
貪欲に探してましたね。
その帰り道になんか素敵な場所だと思い写真をパチリ

  
撮り方次第でいつもの場所も素敵になりますね!
そんなわけで土日もスタイル作り楽しみます!
029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る