こだわり

2013.09.03

フォトコンテスト盛り上がっています!結構、表がわかれていて結果がどうなるやら楽しみです!
アーティザナル伊藤です!

髪の毛を切りにくる以外でも近隣に来た方は是非投票だけでも、見にくるだけでも来て見てください!
もちろん美容師さんも(^^)

なかなかの盛り上がりを見せるフォトコンテストですが、このフォトの展示に力を発揮してくれたのがナタリーアシスタント星川くんです!

フォトをただ並べるだけではなく、どの位置に目線がくるか、写真の間は何センチ空けるか、タイトルと写真の位置の間のバランスはどの程度開けるのが良いか、、などなどこだわりもってフォトがより良く見えるように、またどんな方でも見やすいように、工夫されています!

星川くんは前職が空間デザイナーだっただけあって写真を貼ったときの全体の構図やバランスをしっかりイメージできていて、フォトコンテストをやると決まってから、みんな構図等任せっきり。
任せておいて良かったです!
おかげでとても見やすく、スタイリッシュになっております!
見え方で写真のイメージも大きく変わるので本当に助かりました!

基本的にわたしも含め美容ばかりをやって来たスタッフばかりなのでこういう仕事はなかなか上手くできず星川くんの才能を生かした仕事、勉強になりました!

ありがとうございます!

というわけでフォトの並べ方もこだわっている今回のフォトコンテスト。

是非ご覧ください!

20130903-090049.jpg

アーティザナル&ナタリーのイケメンアシスタントトリオ

20130903-091012.jpg

このスタイリッシュな三人もスタイル出していますのでよろしくお願いします!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る