セミナーと動物と。

2015.03.25

こんにちは。

アーティザナル伊藤です。

昨日の火曜日、都内まで講習に行ってきました。

久しぶりにナタリー中山君と。

今年から始まる2年越しのイベントの紹介で、これから自分たちが美容界に何ができるかとか何をすべきかとかそういう話を聞いてきました。

自分たち30代の美容師がやれること、やらなきゃいけないことをやっていきましょう。熱い気持ちを持った仲間を集めます。とのお話で。

先を見据えて努力していかなくてはいけないと改めて思い良い刺激になりましたね。

こういう基礎的なことをもっとレベルアップしていこうと思いました。

この講習時間が3時に終わるためその後の時間をどうしようか話をしていたところなんと男子2人でこちらまで行ってしまいました。

上野動物園です。





パンダと中山君。

ライオンと中山君。



北極クマと中山君



シマウマ、カバと動物盛りだくさん。

男子2人でいっても楽しめますね。

しかしシマウマでかかった。

上野な桜はまだまだでしたね。

まだ寒さが残りますが春の訪れももうすぐ。

なかなか楽しい1日でした?

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る