つくば 美容室 アーティザナル 予約の事

2018.02.24

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

月日が経つのは早いもので、ついに新しいナタリーがオープンします。

28日にグランドオープンですので3月からは新しい店舗です!

詳しくはナタリーホームページをご確認ください!

ナタリーホームページアーティザナルも3年が経ちますが、ここまでやってこれているのはお客様のおかげです!

いつも本当にありがとうございます!今後ともアーティザナル、ナタリー共にご愛顧頂けるようよろしくお願いいたします!

本当に両店共に素晴らしい空間になっております!

今でもお店が気になって見に来て頂ける方もいらっしゃいます。外から見るのと中から見るのとでだいぶ印象も違いますからね。

それで予約の話なんですが、特に土日などとりにくいときが多くなってきています。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

ただ、とりにくくなっているのも理由がありまして、アーティザナルではご来店された際に次回予約をオススメさせております。

次の予約を取るシステムですね。なので先に予約がドンドン決まってしまうのですが、それも1つの理由なんですが、もっと大切にしているところは、お客様の時間です!

美容室に行って髪を切ったり、カラーをしたり、パーマをしたり。

ここにかける時間てその日の時間のうちに結構な割合になると思います。

予約して、準備して、移動して店に入って施術受けて帰る。

お店にいる時間はそうでもなくてもそれ以外の時間を含めると午前中いっぱい使ってしまう事もあると思います。

なのでアーティザナルに滞在している間にすごくリラックス出来るように時間管理を徹底しています。

1日にとれるお客様の数に限りがあるのですね。次回予約で予約を取る方も多く早い方は2ヶ月先のご予約も入れて頂けます。

どうしてもそちらが優先になってしまうので直前のご予約だととりにくくなってしまうのですね。

アーティザナルの空間もすごくこだわりのある空間になっています。あまり美容室っぽくないつくりではありますが、その分感じて頂ける雰囲気は唯一のものだと思います!

最近はストレス社会という事もあり、疲れがたまっていたり、ゆっくり休める時が減っていたりと、なかなか疲れる事が多いです。

なのでアーティザナルでは施術スペース、シャンプースペース、受付スペースと分かれていて、場所場所でゆっくりできるスペースつくりになってます!

そういうつくりにしている分、来ていただいている時間はゆっくり過ごしていただきたいため、予約もゆとりを持ってとらせていただいてるのですね。

なので、なかなかとれない時もあるとは思うのですが、是非またチャンスを頂ければと思います。

自分たちもまたチャンス頂けるように、空間づくりからヘアスタイルつくりまでしっかりとやらせていただきます!

では土日もご来店お待ちしております!

24時間ネット予約はこちらから

ネット予約でとれない場合電話予約がオススメです!

029-869-9610

お急ぎの方は伊藤までお繋ぎ下さい!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る