ぽんぽんと。

2014.10.23

秋真っ盛り。
10月も終わりに近づいてきましたね。
アーティザナル伊藤です!

なんだか乾燥してきてお客様も悩んでいる方多いですね。
この時期のヘアケアとても大事です!
髪も乾燥しますが頭皮も。。

ってことでAVEDAのヘッドスパ体験される方増えてきてます!
しっかり汚れを落としてスッキリ。頭皮がきれいになると髪も元気に!今はショートタイムのヘッドスパメニューですが新店舗ではロングタイムのメニューもできますのでお楽しみに!

私も先日買ったパドルブラシでしっかり頭皮ケアしております☆

IMG_4343-0.JPG

しっかり頭皮に刺激を与え、生えてくる髪を元気に、そしてあんなヘアスタイルやこんなヘアスタイルを楽しもう!

何てこと考えながらヘアケア楽しむと良いと思います!

美髪作っていきましょ〜!

IMG_4433-0.PNG

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る