もう直ぐニュースタイリストが。

2015.10.26

こんにちは。
アーティザナル伊藤です!

10月も終わりなんですが、日々夜な夜なアシスタントが自分の課題や目標に向けて頑張っております。
 
   

  そんな中、アーティザナルのオシャレさんの茶園がスタイリストチェックを受けていました。
  

アーティザナルではモデルカットを100人終わった後スタイリストチェックがあるのですがそちらは各スタイルを切ってその施術を幹部スタッフに見てもらうのですがこれが良いんですよね!

普段している技術を客観的に見てもらうってアドバイスもらえるのはかなり成長できると思います。

彼女自身前の店舗でスタイリストをやっていて技術的には何ら問題がありませんし作るスタイルも素敵です!
彼女らしさがよく出ていて私は好きです!

ここに入って1年弱。

ここまでへこたれず頑張ってきてのスタイリストチェック!

スタイリストになるのが楽しみですし、彼女自身が早くスタイリストになってスタイルを作りたいと思っていると思います!

あと課題は3スタイル。

デビュー楽しみにしていてください!

また後日連絡いたします!

さて週の始まり月曜日。

スタートから飛ばしていきましょー!

つくば美容室 アーティザナル

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る