アヴェダ体験からJHA

2014.10.28

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

新店舗スタートからはじまるアヴェダヘッドスパを勉強を兼ねて体験してまいりました!

場所はここ。

IMG_4454-0.JPG

アヴェダ青山。

アヴェダコンセプトサロンです!

一階部分が販売店舗プラスカフェ、地下がレディースのスパスペース、二階がサロンになっていて私はメンズなので二階で体験です!

久々に他のサロンに行ったのでちょっと緊張。。

ついてすぐガウンに着替え個室に通され、施術がはじまり。。

頭皮の汚れや個人のドーシャ傾向を確認し、アロマを選んでさぁスタート!

ふぅー。

なんというかこんな感じ。

IMG_4542-0.PNG

とても良かったですよ!
しかしこれがアーティザナルで体験出来るとなるとお客様には本当に良い物を提供出来ると思います!

男性用女性用と分かれていてその方にあった施術が出来るのでいろいろ対応もできます!

いろいろ自分でやるセルフマッサージの仕方など聞いてきたのでご来店の際お話しますね!個人的にはすごく楽しみなメニューです!

その後夜には渋谷セルリアンタワーで美容界のアカデミー賞とも言わるジャパンヘアドレッシングアワードの授賞式を見に行ってきました!

IMG_4464.JPG

IMG_4463.JPG

全国で美容界で有名な方が見に来ていてさらには美容界のトップランナーの方たちもたくさん。

IMG_4471-0.JPG

エリア部門から新人賞、最後に準グランプリ、グランプリと目白押しでどんどん作品と授賞者が紹介されていきグランプリが発表されるまで2時間半あっという間でしたね!

入るまでとても緊張してましたが(お偉方がたくさんいたので)はじまったらもう興奮です!

グランプリをとった方が女性の方でとても感動しましたね。。

IMG_4525.JPG

ここまで来るには圧倒的な努力が必要でと思います!
素晴らしい物が見れました!

いずれは見学ではなくノミネートされ、ドキドキしたいですね!

今年の作品もとても刺激的でした!

自分も負けじと邁進します!

ではでは今月もあとわずか、まだ予約の空きがありますのでご来店お待ちしております!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る