カメラとか講習とかメイクとか。

2013.11.01

さて今年も残すところ2ヶ月!
早いもので。
そろそろ来年の事もいろいろ考えますね!

アーティザナル伊藤です!

先日行った講習。

20131101-054602.jpg

20131101-054622.jpg

女性像をイメージしての作品作り。

とても刺激的でした!

今ある物を生かし、写真を撮る。
大胆にメイクを崩していたのがとても印象的でした!
再現性のあるスタイルを作ろうという話もすごく共感できいい勉強になりました!

最近はカメラの講習もあり、いろいろ撮影の勉強をする事が多く、今度自分で撮影をするのが楽しみです!

そんなわけで撮影用にとメイクの練習を!

20131101-055402.jpg

だんだんエスカレートして最後にはこんなメイクに!

まだまだ全然出来ないのですがメイクなかなか楽しいですね!

今度の撮影にしっかり生かします!

あとスタイルフォトにヘアスタイルをUPしたので是非ご覧ください!

スタイルフォト

火曜日に撮影をします!しっかりイメージをふくらませて!

可愛いの作りますね!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る