クリスマスですね!

2014.12.24

こんばんは!
アーティザナル伊藤です!

クリスマスですね!皆様プレゼントは用意しましたか?今日、明日と家族で過ごしたり、恋人同士で過ごしたり、友達と過ごしたり。
人さまざまだと思いますが街がなんだかザワザワしてきますね!
幸せそうな人達を見ると自分も幸せになります!
メリークリスマスですね!

そんなクリスマスな日でもバリバリ営業しております!
年末髪を切りたい方ご来店お待ちしております!

クリスマスでも頑張っているスタイリスト中山!

IMG_5206.JPG

素晴らしいですね!自分も見習います!

最近よく見る雑誌で男性誌のuomo。

この中にAVEDAのパドルブラシが!

IMG_4343.JPG

なんとユナイテッドアローズの上級顧問の粟野さんが使っているとのこと!

毎日必ず使っていて出張の時でも持参するらしい。
おおっ!ちょっとビックリ。

このブラシ頭皮ケアにはもってこいなのでいろいろ頭皮気にされている方オススメですよ!

ではハッピーなクリスマスを!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る