サイドパートボブ

2013.06.05

こんばんは!アーティザナルの伊藤です!

今日の営業前にスタイル撮影をしました!

今回はサイドパートのボブ!

長さの設定をリップラインに決めて、カットラインがはっきりでるようなスタイルで切ってます!

カラーは、中間から毛先にかけて一度トーンアップし明るくして、その上からモノトーンアッシュを重ねグラデーションに仕上げています!

モデルさんの毛質を生かしなるべく本来のクセを生かしながらナチュラルに撮ってみました!

近日中にスタイルフォトにアップしますのでどうぞご覧ください!

http://artisanale.jp/style-photo

撮影に協力してくれたIみさん!
朝早くからありがとうございました!

本当に撮影は勉強になります!
スタイルのイメージ、イメージに近いモデルさんを探す、ヘアデザインを作る、モデルさんとカウンセリングし切らせてもらう等、普段のサロンワークの延長で、しっかりコミュニケーションを取りながら進めていくので。

なかなか写真に起こすとイメージ通りにいかなかったり、髪の動かし方が難しかったり、、、
まぁやればやっただけ上手くなると思うのでこれからもドンドンスタイル撮影やっていきます!

しかーし、カメラは奥が深いですね。

ボブ好きの伊藤でした!

20130605-051234.jpg

20130605-051254.jpg

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る