シティボーイ

2014.05.24

こんにちは。
先日、久々にディズニーに行ったアーティザナル伊藤です!

20140524-044338.jpg

久々に行ったのですがディズニーは相変わらずすごいですね。
みんながあの空気に酔いしれてその雰囲気にのまれ色とりどりの恰好をし、思い思いのスタイルで楽しんでいる姿を見ているととても感心してしまいます!

あまり遊園地が好きではない私ですがディズニーは平気で私も例外なく雰囲気にのまれたのしんでしまいました。。

話聞きたい方ご来店お待ちしております(笑)

昨日の夜アーティザナルが誇るシティボーイことスタイリスト山田くんをさらなるシティボーイにするためにスタイルチェンジをしました。

ビフォー。

20140524-044913.jpg

20140524-044920.jpg

微妙なカメラ目線。。

髪も、伸びてしまいました。
原宿かわいいのイベントで力を使い切った感のある山田くん。
髪型をチェンジして気持ちを入れ替えましょうということでとりあえずカットしてからのカラー!✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

20140524-045214.jpg

ブルーマン山田。。

流してのちスタイリング

20140524-045259.jpg

おおっ!
シティボーイ!!

ウルフベースのこだわりスタイル!!

新たなスタイル楽しんでください!

そんなシティボーイの山田くん。
カラーもこだわりのブルーなのでご来店の際は是非ご覧ください!

では土日もご来店、ご予約お待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る