スタイル撮影

2012.10.16

こんばんは!アーティザナル伊藤です!

撮影やりました!!!

イヤーやっぱり写真は難しい。。

光の加減や絞りやシャッタースピード等。

スタイル作り以外にもいろいろ考えないといけなくて。。

なかなか納得するもの撮るのは大変ですね。。

やはりスキルアップには数をやらないとダメですね。。

今回のスタイルはシンプルにボブ!!

自分の好きなスタイルでもあり、カットのラインがしっかりと出るスタイル!!

襟足の処理やバックのグラデーションの入れ方、サイドのラインや前から見たときのシルエットなど一つ一つの
手の動きでシルエットや質感が変わっていくスタイルなので切る人の味がすごく出るスタイルだと思います。

こだわったのはライン!!

しっかりと切ってみました!!

やはりカットは楽しいですね!!

近々スタイルフォトにアップしますのでよろしくお願いします!

撮影の一コマ

協力していただいたO田さんありがとうございます!

ちょっと合間に外を覗いたら

あれっ!!

つくば美容室アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る