ニュアンスショート

2013.06.06

アーティザナル伊藤です!

梅雨時期、夏に向けてオススメショートスタイルです!

20130606-153723.jpg

ちょっとうねるクセがあるお客様ですがそれを生かしながら作りました!

バックのフォルムもレイヤーをいれてシルエットをすっきりさせ、サイドから前髪にかけても動きが出やすい様にレイヤー入れて軽さを出しています!

この時期から湿気などで扱いにくくなるのですがしっかり形を切ることで髪の動きが扱いやすくなります。クセがあると良い感じにニュアンスがでるのでこれからの時期オススメですね!

スタイリングもしっかり乾かした後、ワックスをもみこめばできちゃうので簡単です!

前髪長めのニュアンスショート。

Sきさんありがとうございました!
またいろいろスタイル楽しんでいきましょー!

夏向けショートスタイルの提案でした!

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る