マニッシュなボブ

2014.10.17

秋が深まってまいりましたね。
アーティザナル伊藤です!

この時期はだんだんだんくうきが乾燥してくるせいか髪の毛がパサパサになりやすいですね。。。

夏の紫外線でダメージを受け、退色してきた髪にこの秋伊藤オススメのカラー『バイオレット』のせると艶髪に大変身!IMG_4393.JPG

退色して乾燥してきている方オススメです!

さて先日グループ撮影で撮ったスタイルをまだ載せてなかったので載せます!

どーん。

IMG_4417.JPG

今回はナタリースタイリスト古内、アーティザナルアシスタント坂本、と3人でナチュラルモードをテーマに1人の女性像を変えて見ました!

古内のスタイル

IMG_4419.JPG

素敵なボブですね!

ここからさらに長さを切り軽さを出したスタイルです!

IMG_4418-0.JPG

根元を起こすように乾かし、毛先を軽くワンカール巻いてあげればバッチリです!

片方耳にかけても可愛いし、そのまま毛先を動かしてスタイリングしても素敵ですね!

これからの時期マフラーなど巻いた時首周りがスッキリしているとファッションも楽しめますね!

スタイリングも楽なので苦手な方もオススメです!

こんなスタイルも参考に!

ではでは10月ももう半ば。
ヘアスタイル変えて気分変えて。
秋楽しみましょう!

今週末は土曜日が混んでいて日曜日はまだ少し空きがあります!

また来週は平日、週末とまだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る