メイクの勉強

2013.09.10

秋晴れの気持ち良い一日になりそうですね!

アーティザナルの伊藤です!

今週もたくさんのお客様ご来店頂きありがとうございました!

だんだん秋スタイルにスタイルチェンジされる方増えてきましたね!

夏の紫外線による褪色にあわせてツヤ感のあるカラーにしたり、ショートスタイルをちょっと伸ばしてボブにしたり、ストールなど巻き物を巻くのにショートにしたり、アレンジしたいってことで伸ばしてみたり、、、
いろいろですね!

これからの季節ファッションでもいろいろ楽しめるので秋のスタイルチェンジオススメです!

伸ばしている方はこの時期はやっぱり夏のダメージがでるので、アーティザナルオススメのサロントリートメント、炭酸クレンジング、ツヤ感や根元のハリ、手ざわりなどすごく良くなるので是非試してみてはいかがですか?

20130910-092340.jpg

Facebook

ヘアカタログ

つくば美容室アーティザナル&ナタリー

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る