久々。

2012.10.22

今日はなんだか暑い日でしたね。

アーティザナル伊藤です!

今日はお休みを頂いてちょっと前に働いていた都内の下高井戸まで用足しに。

スタッフの皆さんお休みありがとうございます!

前の店をやめてから久々に行きました!

この町は商店街がしっかりしてて良い町なんです!

image

市場があったりして、結構賑わっています!

ちょっと前のお店に用があって行ったのですが、町の感じも変わりなく、そんなに離れて時間はたっていないのですが、なんかなつかしく
なってしまいました。

image

前のお店で飼っている白メダカ!!

まだ元気で生きていて!

可愛かったですね!!

下高井戸には有名なたい焼きやさんがあってちょっと挨拶したら、たい焼きを持ってきなさいとまさかのプレゼント!
しかも大漁に箱詰めで!!

ありがたいですね!

ちなみにここのたい焼きはほんとおいしくて下高井戸の名物になるくらい!!近くに行った際は是非!名前はたつみやです!

あと前のお客さんがやっているカフェulalakahttp://bagelhiwa.exblog.jp/へ!

image

image

image

image

ここのベーグル美味しくてゆっくりカフェタイム楽しみつつ久々の再開なので近況をお互い話し合い!

頑張っているのでとても刺激になりました!!

w田さんありがとう!!

そのカフェの上にディープなお店が
!!

image

TRASMUND !!

このお店はCD、レコード、雑貨貨、本、洋服など置いてあって、どれもナイスなセレクト!

特に音楽はナイスでブラックミュージックからジャズ、レゲエ、ソウル、ファンクなど結構濃いセレクトで、東京のアンダーグラウンドのアーティストや昔の名盤をミックスしてるものなど魅力的なものが満載です!!

久々と言うことでまた近況などを話しつつ何故か最近の社会情勢や町のことなど真面目な話へ!!
ここに来ると音楽以外で結構真面目な話もしてしまい長居してしまいました!
自分も三枚ほどミックスCDを購入!!

いい買い物出来ました!

久しぶりにみんなのかおが見れてほっこりしちゃいました!!

その後今度は一路ナタリーへ!

自分のバースデイパーティーをしてくれるということで急いで向かうともうすでにいろいろ準備がしてありピザやNONカフェのポテトやサラダなど豪華な感じで!!

31歳お祝いしてもらいました!!!

バースデイケーキのサプライズにはちょっとやられましたけど久々に大勢に祝ってもらいありがたかったです!!

アーティザナル&ナタリースタッフありがとうございました!!

今日は一日秋空と同じくほっこりさせてもらいました!!

いい一日です!!

image

アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る