久々撮影。

2015.06.25

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

夏に向けてオススメスタイル撮影しました!

前髪長めのボブスタイル!

オリーブブラウンのグラデーションカラーで毛先はスタイリングで動きを出してウェーブスタイルに!

  
夏は明るめにしたくなりますが、全体を明るくするとダメージも伴います。

なので毛先だけ明るくしてそこから色を重ねるといい感じですよ!
スタイリングが苦手な方はパーマをかけるのもオススメです!

これから暑くなる夏に向けてヘアチェンジしていきましょー!

久々ブログですが、最近は

コンテストでたり(結果出ませんでした。飯村店長流石でした。)

   
 

ルーシーリーを見に行ったり

  
野球見に行ったり

 
ヘアショー見に行ったり 

   

お店のみんなで勉強会したり

   

となかなか充実しております!
6月ももう終わり。

今年も半年終わります。さてこれから後半戦。

野球も盛り上がりますがアーティザナルも盛り上げていきます!

ではではまた。

つくば美容室アーティザナル

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る