仕事締め

2018.12.31

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

今年も昨日で仕事納めでした。

本年も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

12月予約が取れなかったお客様は申し訳ありませんでした!

1月は5日10:00からスタートとなります。

また新年もよろしくお願い致します!

昨日は仕事納めもし、家でゆっくり過ごして大晦日の今日を迎え、これから年越しとなるのですが、毎年この日は1年をぼんやり振り返ることにしてます。

ほんとぼんやりですが、今年もなかなか色々とあったなと思い返すとあるのですが、過ぎてしまえば後の祭りとやら。

結構前に感じますが今年はヘアショーからのスタートでした。

仲良くさせて頂いているブルーパフェさんとバレッタさんと三店舗合同でのヘアショー。

すごく前に感じますが今年のスタートはクリエイティブな活動から始まりましたね。

その後はやっぱり今年一番の出来事。

ナタリー新店舗オープン!

ここからまた新体制になりスタッフも増え、1年を迎えるという。

大きな事が二つほどありましたが、会社的にも大きな飛躍を遂げた一年でしたね!

個人的にもカットスクールに通い出し

こうしてウィックと向き合う時間を作り、また改めて基礎の大切さと自分の技術と向き合う事が出来たいちねんでした!

アーティザナルではニュースタイリストの黒羽がデビューして

彼にとっては二度目のデビューで色々と学べた一年だったと思います。

そんなこんなで他にも色々と思い出がありますが、そういう事を振り返りつつ迎える新年は楽しみでもあり、また自分を奮い立たせてやらせてくれる希望でもあります!

今年も早かったな1年。

また来年も美容に熱く情熱もって仕事と向き合っていきたいと思います。

本年もお客様には本当にありがとうございました!

毎年来ていただけるお客様には感謝しかありません!

自分はまだまだ美容師として伸びしろあると思っていて、来年も成長してもっとお客様には素敵になっていただけるように精進します!

また来年も1年よろしくお願い致します!

なお1月は5日9時からのスタートとなります!

電話対応も同じくなりますのでよろしくお願い致します!

では良いお年をお迎えください!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る