伊藤的映画評論

2013.12.18

月曜の夜は筑波山の麓で大盛り上がりの忘年会でした!アーティザナル伊藤です!

泊まりで忘年会だったのでみんなゆっくりでき楽しい夜でしたよ!
特にナタリースタッフによる余興はクオリティも素晴らしく大いに盛り上がりました!
詳しい内容はスタッフにまで!

12月も半分が過ぎ今年も終わりが近づいてきました。予約もまだとれる日がありますのでお電話お待ちしております!

これからクリスマスなどもありだんだん雰囲気が盛り上がっていきますね。
そんな12月なんですが最近よく見る映画監督の作品がありまして。

ウッディアレン監督の作品。

まだ二作品しかみてないのですが面白いですね!
最初に見たのがスタッフ中山くんのオススメ。ミッドナイトインパリ。

20131218-071358.jpg

パリの夜は魔法がかかって夢のような出来事が起きる。
また恋の都パリ。去って行くこともあれば新しい出会いもあり今を大切に生きよう。
過去の幻想に憧れるのではなくいろんな不満や不安がある今を生きよう。それが人生だから。

はじめて見たウッディアレン監督の作品でしたが思いのほか面白かったです。
面白おかしく見れますが随所にメッセージ性があってなんだが響くものがありました。

また他の作品も見たくなる監督作品でしたね。こんな伊藤的映画評論でした。

またちょっこちょっこ書いていきたいと思います!

では何かと忙しくなる年末。
ご来店心よりお待ちしております!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る