休みの日は。

2015.05.19

こんにちは!

アーティザナル伊藤です!

今日は休みで表参道までちよっとワークショップを受けに。
場所はこちら

 
AppleStore。

アプリを使ったスタイルブックの作り方です。

表参道周辺のサロンさんがコラボしてイベントをしていました。

スタイルを作り写真を撮ってそれをアプリでブックにするという内容でした。

こーいうセミナーというかワークショップというか初めて受けたのでいろいろと勉強になりましたね。本当にMacすごいですね。

昨年にMacBookを買ってから完全にMacファンです!

表参道の美容師さんもさすが素敵なスタイル作ってましたね〜。

この場所に歩いている人をおしゃれにしたい。

この激戦区の表参道で美容師をやっているだけあって この場所に歩いている人をおしゃれにしたい気持ちがとても強いと話していたのですがとても共感できました!

自分もまだまだ未熟ですがつくばの女性をおしゃれに可愛く素敵にしたいと思っているのでこの表参道でやっている美容師さんにも負けずに素敵なスタイル作りたいですねぇ〜!

街の女性を彩るのはその街にいる美容師の力によるものが大きいと思っているのでもっと勉強してつくばの女性をキレイにオシャレにします!

って事でそんな休日のオフショット。

 
別な講習で都内に来ていた古内くんと合流。

この後は熱い美容トークをしたのは言うまでもないですが。

  

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る