写真。

2015.06.06

こんにちは。アーティザナル伊藤です!

6月に入り梅雨らしくなってきましたね。髪が扱いにくくなるこの季節。

スパッと短くされる方も多いですがパーマをかけて動きを出す方も多いです!

季節に合わせてスタイルも楽しめると良いと思うので楽しんでいきましょう!

最近なんかいろいろと出掛けた時にその場所で素敵な景色を写真にのこしているのですがふと周りを見渡すとそういうシーンというかロケーションって結構あるものですね。

  
  
緑を撮ることが多いですが、今は本当に綺麗です!

この間も夜の空が綺麗で

  
自然の生み出す色はとても素敵です!

いつも見ている場所もちょっと見方を変えて見てみると素敵な景色があるものですね。
写真も数をやらねば上手くはならないと思いますが日々何かに気付くよう意識を高めていきたいものです!
では土日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!

029-869-9610

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る