前髪カット

2014.07.05

6月も終わり今年も半年が過ぎましたね!
アーティザナル伊藤です!
楽しみにしていたW杯も残すところベスト8となりこれからが世界のトッププレイヤーの戦いになり、ここからが本当に楽しくなってきますね!ここに日本がいないのが残念ですが。

そんなはなしはさておき、最近ジャイアントコーンのCMに出ている綾瀬はるかさんの前髪可愛いですね!20140705-060038-21638117.jpg

長さもベストですが軽さのバランスも可愛い!前髪だけですごく印象が変わるしいろんな雰囲気に変えることが出来るのでオススメですよ!

眉上ラインや

20140705-060248-21768474.jpg

20140705-060248-21768616.jpg

20140705-060248-21768317.jpg

眉ライン

20140705-060319-21799324.jpg

20140705-060319-21799160.jpg

アーティザナルでは前髪カットを540円で出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

では7月、暑いしジメジメしますがW杯の盛り上がりに負けず、アーティザナルも盛り上がっていきます!

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る