合宿でした。

2015.04.01

こんにちわ。アーティザナル伊藤です!

今日、明日と休みをいただき合宿を行いました。

ご来店予定されていた方やご連絡いただいたお客様申し訳ありません。

1日から通常営業で予約も受けることが出来ますのでよろしくお願い致します。

さてこの合宿なんですが

  

四月から来年の三月の終わりまでの目標を決めどういう行動をしていくか決めるのですが。

今年で私は4回目。

だいぶはじめに比べ内容が変わってきてより良いものになってきていますね。

一年の目標を決めるのは大変でもあり、それを一つずつ達成するのはなかなか気合がいるのですが、毎回やってみて思うのは少しずつではありますが自分で決めた目標が達成出来るようになってきているので成長に繋がっているのだなと感じています。

こうしていろんなプロジェクト決めたり

 

グループで話し合ったり 

この2日間みっちり話し決めたので今期も結果が楽しみです!

さて今日から四月。

新しい生活を迎える方も多いと思います。

楽しんでいきましょう!

 

  

 

Categories|NAOKI Itou

ページの上部へ戻る